2011年01月29日

LIVEまであと27日! ビジュアル系対策!?

LIVEまであと27日! ビジュアル系対策!?



先日、母からコラーゲンの差し入れをもらった。
お付き合いで買わされているらしく、気前よく3箱、1ヵ月分も~♪♪
私が、「職場の環境サイアクで、顔がカサカサだ!」と騒ぎまくっていたので、
お友達からも差し入れいろいろ…

これで本番までのお肌対策は万全!?

LIVEまであと27日! ビジュアル系対策!?



中でもコレにはびっくり~~(@_@;)
ご存じ富士フィルムの赤いゼリーです。「アスタリフト」

つけたとたんにホントつるつるに…
これまでの美容液と、吸収度というか、浸透の仕方が全然違う!!!

…しかしこれを使い始めると、ずっと使い続けなきゃいけなくなるのではないだろうか…
洗顔しても何もつけなくていい肌に戻れなくなるのでは、、、


やっぱ、高い美容液より、ご家庭での半身浴や、たまに温泉や岩盤浴のほうがいいのでは、、、

ってことで、仏生山温泉にもいってきました。


LIVEまであと27日! ビジュアル系対策!?


温泉ウェブサイトよりお借りしました



ホンマにここのお湯はえ~わぁ~~~

夜はいつ行っても芋洗い状態なので、お昼のランチタイム時分に行きました。
真冬でも、低温浴やってる。
ぼぉ~~っといつまでも入ってられて、他の温泉ほりも何倍も長居をしてしまうなあ(*^_^*)




LIVEまであと27日! ビジュアル系対策!?



1週間ぐらい前から使い始めた「湯たんぽ」
ベッドの下の引き出しの中に、しまったまま
やっぱ、ぬくぬくで、いいよねーーー(*^_^*)

Takの所望なのですが、彼は最初だけ、お布団の中に入ったときの「ぬくぬく」が気持ちよくてたまらないのだ。
ものすごく幸せそうだ(*^_^*)
そんで、私が寝る頃には布団の外まで蹴飛ばしているので、私がいただいて使う…というわけです。


さて、あとは、1ヵ月でウェストのくびれをつくることだな…!?!?


同じカテゴリー(musician的悶絶親子LIFE)の記事画像
宅うどん
餡餅雑煮 息子作
とーちゃん またね!
ミュージシャン新年会
息子のお誕生日
サンタクロースがやってくる
同じカテゴリー(musician的悶絶親子LIFE)の記事
 宅うどん (2014-01-16 18:54)
 餡餅雑煮 息子作 (2014-01-11 14:16)
 とーちゃん またね! (2014-01-09 23:07)
 ミュージシャン新年会 (2014-01-07 22:40)
 息子のお誕生日 (2013-12-28 20:01)
 サンタクロースがやってくる (2013-12-20 18:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LIVEまであと27日! ビジュアル系対策!?
    コメント(0)