2013年10月15日

楽しかったよ ありがとう♪

楽しかったよ ありがとう♪



好きなんやLIVE

大盛況のうちに終わりました♪

楽しかった~~~ ほんとに、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
準備期間がものすごく短かったにもかかわらず、予想をはるかに越える、たくさんのお客様にいらしていただき、
一緒に楽しむことができました。




楽しかったよ ありがとう♪



楽しかったよ ありがとう♪



楽しかったよ ありがとう♪



楽しかったよ ありがとう♪



楽しかったよ ありがとう♪




楽しかったよ ありがとう♪





今回も、みんなでたくさん歌いました。

赤とんぼ
サザエさん
荒城の月
夕焼けこやけ

一合まいた
金比羅ふねふね





いつも思うことですが、NAYA-NANYAのイベントがいつも楽しいのは、あるじ、池田秋濤先生のお人柄によるものです。


楽しかったよ ありがとう♪
オカリナ眞鍋氏より拝借



常には、先生のギャラリーであるこのスペースに、ご自分の作品はどかして、椅子を運び入れて、LIVE会場のセッティングをして下さいました。



楽しかったよ ありがとう♪
オカリナ眞鍋氏より拝借


こちらは、ステージのセッティング


ステージの壁には、フライヤーのデザインをしてくださった、藤本誠氏による、出演者紹介のポスターが…




楽しかったよ ありがとう♪


おみやげに、藤本誠氏のポスター(それぞれ自分のヤツ)と、秋濤先生の書、「心」をいただいて還りました。

細部まで心づくしの、すばらしいLIVEでした。
出演した私たちも、ほんとうに楽しい、いい時間を過ごさせていただきました。




同じカテゴリー(TAKAMIのLIVE)の記事画像
うどんデート
大人な音楽 子どもなハート
本日LIVE♪
私のLIVE♪
ライヴ納め
もうすぐクリスマス♪
同じカテゴリー(TAKAMIのLIVE)の記事
 うどんデート (2014-04-29 21:12)
 大人な音楽 子どもなハート (2014-04-15 17:01)
 本日LIVE♪ (2014-04-07 06:55)
 私のLIVE♪ (2014-03-13 14:04)
 ライヴ納め (2013-12-22 20:33)
 クリスマスにむけて (2013-12-18 11:48)

Posted by TAKAMI at 16:05│Comments(5)TAKAMIのLIVE
この記事へのコメント
お世話になりました。

とてもたのしかっ
Posted by サイモンサイモン at 2013年10月15日 21:01
アレ・・?
途中で投稿されたみたいで・・。(+o+)
じゃ、つづき・・↓


たです。。

また、ぜひお声がけくださいませ・・。(^_^)/
Posted by サイモンサイモン at 2013年10月15日 21:03
♪サイモンさん
ホンマにたのしjかったね~~~
NAYA-NANYAのLIVEは、定例化の方向で、年に1度はこんな雰囲気でやりたいです。
NAYA-NANYAにふさわしLIVE、私たちで企画できるのは、凄くうれしい!
どうぞ、これからも宜しく乃願いしますねm(_ _)m
本家のブログも見てね
http://blog.goo.ne.jp/pf-vo-takami
Posted by TAKAMITAKAMI at 2013年10月15日 23:45
TAKAMIさん

先日は楽しいライブをありがとうございました!!

また・・・次回たのしみに待ってまーす!!
Posted by ステラー at 2013年10月16日 12:55
♪ステラーさん
お忙しい中、お越しくださり、ありがとうございました。
20日には、「おへんろの駅こくぶ」にて、ミニライヴやります。
他にも、次々とご案内アップしますので、またいつか、お目にかかれること、楽しみにしています♪
Posted by TAKAMITAKAMI at 2013年10月17日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったよ ありがとう♪
    コメント(5)