2013年10月14日

ホンマに好きなんやLIVE

今日は「好きなんやLIVE」ですよぉ~~~
みなさま、ゼヒお越しください。
心よりお待ち申し上げています。

私は5時起きで、(ホントは4時のつもりだった)
譜面の整理、書き直し、
突然やることになった曲の譜面起こし…
などなど、今頃やっとります。
そして、音出しOKの時間になったら、
新曲の個人リハですわ~~~

「リハ」というのは、「リハーサル」です。
「リハビリテーション」ではありません。

10時にお迎えが来るまで、がんばります。

ではでは、会場でお待ちしてますよ~~~ん♪♪


ホンマに好きなんやLIVE



同じカテゴリー(TAKAMIのLIVE)の記事画像
うどんデート
大人な音楽 子どもなハート
本日LIVE♪
私のLIVE♪
ライヴ納め
もうすぐクリスマス♪
同じカテゴリー(TAKAMIのLIVE)の記事
 うどんデート (2014-04-29 21:12)
 大人な音楽 子どもなハート (2014-04-15 17:01)
 本日LIVE♪ (2014-04-07 06:55)
 私のLIVE♪ (2014-03-13 14:04)
 ライヴ納め (2013-12-22 20:33)
 クリスマスにむけて (2013-12-18 11:48)

Posted by TAKAMI at 07:41│Comments(2)TAKAMIのLIVE
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
まほろば3号ことリハセン山です。

一人一人の演奏がすごいのと同時にお客さんと一緒に楽しめて、何よりも心通う温かいコンサートでしたね。会場と一つになるってこういうことかと感動してました。すごく勉強にもなりました。

ぜひまた、次回も期待しております。
Posted by まほろば3号まほろば3号 at 2013年10月15日 08:46
♪リハセン山さん
こちらこそ、お忙しい中、お越しくださりありがとうございました。
あのような、楽しい時を過ごせるのは、やはり池田秋濤先生のお人柄によるものと思います。
このLIVEのために、ご自分の作品をどかして、会場セッティングをしてくださり、書の部屋もきれいに片付けて楽屋として開放してくださり、
お茶の用意や、会計もすべて先生がやってくださいました。
そして、先生は、いつも、お客様が帰られるときは、車が見えなくなるまで、外でお見送りをしてくださいます。
そんな「おもてなし」の心あふれるイベントでした。
私たちも、そんな秋濤先生の心を汲んで、このような、会場と一体となれるものをと企画をします。
また次回も…もちろん、私もすごく楽しみです♪
Posted by TAKAMITAKAMI at 2013年10月15日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホンマに好きなんやLIVE
    コメント(2)