2010年01月26日

磨きをかける!

磨きをかける!

先日いってきた「ビレッジ美合館」で、こんなものを買ってきました。

温泉の脱衣所の洗面コーナーに見本が置いてあるので、試してみて、とっても楽しかったのだ。

ジェルを塗ってマッサージすると、ぽろぽろと汚れが消しゴムのカスみたいにまとまって落ちるというヤツ。

私、実は、お化粧品というものは、よほどのことがないと買いません。
洗顔も、ふつーの石鹸でします。
洗顔後は、ローションもつけません。
ちょっと乾燥してしまったときに潤おす程度。
そのうち突っ張らなくなったらつけ忘れてしまうんだよー
なので、「お試しセット1000えん」とかで買っても、全然使い切ったことがないのだ。

その私が、2600円も出して買ってしまったコレは、汚れがぽろぽろ取れて楽しいだけでなく、その後も継続的にお肌つるつるで、とっても気持ちよかったのだ。

ふつーのドラッグや、コスメのお店には売ってません。
問い合わせたところ、温泉御用達ならしいです。

でもネットでも買える。


せっかくお肌のお手入れに目覚めた?ので、春に向けて、深海の底から浮上するべく、磨きをかけよう♪

どぉやって…??

まっ、とりあえず、部屋をちゃんと片付けて、掃除をして、窓ガラスや壁や床を磨くところからだな(^_^;)



同じカテゴリー(よしなしごと)の記事画像
こんなん発見!
チキンスープ煮込み中
日常モード
師走の日常
カエルのセバスチャン
腰痛な終日オフ
同じカテゴリー(よしなしごと)の記事
 こんなん発見! (2014-02-16 18:34)
 チキンスープ煮込み中 (2014-01-19 22:55)
 日常モード (2014-01-10 21:48)
 師走の日常 (2013-12-16 23:12)
 カエルのセバスチャン (2013-11-20 20:04)
 腰痛な終日オフ (2013-11-19 06:53)

Posted by TAKAMI at 18:24│Comments(0)よしなしごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磨きをかける!
    コメント(0)