2014年01月10日

日常モード

日常モード




お正月が嵐のように過ぎ去り…ってフツー、お正月はのんびりだと思うんですけど、、、
レッスンも始まって、日常モードとなりました。

Takは、とーちゃんが帰ってから、冬休みの宿題をやり始め、最後2日は、5時までやってた模様。
ちゃんと提出できたのだろうか?

8日、始業式前夜、夜中の3時に目がさめてダイニングを覗いたら、習字をやっていた(ーー゛)

何も言うまい、どなるまい… 

レッスンは、2週間お休みをいただいていたので、久々で新鮮~~♪♪

さあ、今年もがんばりましょう! 発表会も決まったし、9月の目標が今からあるっていいよね。

8日は、レッスンの前にお蕎麦を食べにいきました。
「杉亭」久しぶり~~
最近は、お蕎麦とともに麦とろをいただくようになりました。
美味しい~~♪♪

しかし、お蕎麦は、うどんに比べて、めっちゃ高い!!ので、気軽にランチにいけません。
…てか、うどんが安すぎるのですが、、、
でも、お蕎麦のほうが、健康的だし、蕎麦湯美味しいし、焼酎蕎麦湯割りもGOODだし、
宅蕎麦にしなくては、、、

蕎麦には麦とろ…な体質になりつつあるんだけど、
コレも、まとめて麦ご飯炊いて冷凍で対応するとするか。

でもさすがに、「スーパー」のあと、家に帰ってから天ぷらを揚げる気力はないっす。
天ぷら蕎麦&麦とろは、月イチの贅沢ってことで、、、、


久々のレッスンも、始まってしまえば、なんだかすっかり前回の続き…で、
お正月を挟んでいたことなんかすっかり頭からなくなってしまうんだよね~~(^_^;)


さて。

今年の予定イッキに2件決定しました。

まずはとりあえず地味にアップしておく。
4月7日 WIND AND SOUND
9月6日 ミュージックあにまあとコンサート

私のカレンダーには光り輝くよ…
ほんとは、今日はこれが一番嬉しい♪♪♪ 

詳細は改めて告知させていただきます。


同じカテゴリー(よしなしごと)の記事画像
こんなん発見!
チキンスープ煮込み中
師走の日常
カエルのセバスチャン
腰痛な終日オフ
腰痛な半日オフ
同じカテゴリー(よしなしごと)の記事
 こんなん発見! (2014-02-16 18:34)
 チキンスープ煮込み中 (2014-01-19 22:55)
 師走の日常 (2013-12-16 23:12)
 カエルのセバスチャン (2013-11-20 20:04)
 腰痛な終日オフ (2013-11-19 06:53)
 腰痛な半日オフ (2013-11-16 21:23)

Posted by TAKAMI at 21:48│Comments(0)よしなしごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日常モード
    コメント(0)