2009年08月25日

百唱LIVE打ち上げ♪



イベント好き、お祭好き…のスタッフ&ミュージシャンで、打ち上げ
またまた素麺LIVEの展開に


コレが、流し素麺機全貌

百唱LIVE打ち上げ♪



またまた、国旗掲揚、国歌斉唱からスタート

百唱LIVE打ち上げ♪


ついに素麺LIVEへ…!!

百唱LIVE打ち上げ♪



引き出物はコレ!


百唱LIVE打ち上げ♪



ワタクシは、お誕生日プレゼントをいただきました~~


百唱LIVE打ち上げ♪


嬉っしゃ!!!




同じカテゴリー(TAKAMIのLIVE)の記事画像
うどんデート
大人な音楽 子どもなハート
本日LIVE♪
私のLIVE♪
ライヴ納め
もうすぐクリスマス♪
同じカテゴリー(TAKAMIのLIVE)の記事
 うどんデート (2014-04-29 21:12)
 大人な音楽 子どもなハート (2014-04-15 17:01)
 本日LIVE♪ (2014-04-07 06:55)
 私のLIVE♪ (2014-03-13 14:04)
 ライヴ納め (2013-12-22 20:33)
 クリスマスにむけて (2013-12-18 11:48)

Posted by TAKAMI at 22:38│Comments(2)TAKAMIのLIVE
この記事へのコメント
ほんとにいい出会いありがとうございました!
日頃、仕事上のトラブルやストレスが、あっという間に取れて
明日への元気を頂きました!
これからも、もっともっといい音楽にいい写真がんばりましょう(^o^)丿
Posted by macoto at 2009年08月28日 08:32
♪macotoさん
ほんとにほんとうぅ~~に、こちらこそいつもありがとうございます。
macotoさんの作品をこんなに小さく縮小してしまってごめんなさい。
いい出会いは人生のいちばんの糧ですね~~
高松に帰ってきてからの、いろんなご縁、これかも大切にしていきたいと思います。
Posted by TAKAMI at 2009年08月28日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百唱LIVE打ち上げ♪
    コメント(2)