2014年01月12日

油そば 宝華



油そば 宝華


次はこれ!

東京都小金井市、東小金井駅前のふつ~~のラーメンやさん「宝華」の(油そば…さらっとした油とタレを麺にからめて食べます)
Tak父からのお届けものなんだけど、まだ結婚してた時代、3人でここのラーメンやさんには、よく行った。
すごくお気に入りのお店だったのです。

あの味を、高松で味わえる幸せ♪

セットの中身は、麺とタレのほかに、メンマと分厚いチャーシューも入ってる! お得感アリ♪

あとは、白ネギとかいわれを買うだけ!


…そんなに仲良しなら、なんで離婚したんだとか、なんで再婚しないんだ、、、と思われそーだけど、

壊れてしまった家族ですが、私は自分の経験から息子に父親不存在の、空白な子ども時代を過ごさせるのが不憫で、
会いたいときはいつも会えるよう、公正証書に面会の規定を設けました。
慰謝料も分割で支払ってもらって、それも払い終えてるので、私は、Tak父にもう恨みツラミはありません。

そういうわけで、Takは、父と息子として、私はミュージシャン同士として、
仲良くお付き合いをしているというわけです。

音楽がなかったら、Tak父と私は何の関係もないけど、
音楽があるから、SYOさんもTak父も、みんなで繋がっていられる。
とても幸せなことだと思っています。





同じカテゴリー(食べるもん)の記事画像
今日のうどんデート
カリー試行錯誤
てきとーなカリー
真面目なカリー
「サロン・アマリア」
うどんデート
同じカテゴリー(食べるもん)の記事
 今日のうどんデート (2014-04-17 18:16)
 カリー試行錯誤 (2014-02-28 20:17)
 てきとーなカリー (2014-02-26 13:13)
 真面目なカリー (2014-02-25 10:07)
 「サロン・アマリア」 (2014-02-22 21:32)
 うどんデート (2014-02-17 09:43)

Posted by TAKAMI at 16:25│Comments(2)食べるもん
この記事へのコメント
いい関係♪

息子ちゃんに、伝わりますように…

(*゚ー゚*)
Posted by ぴんくぴんく at 2014年01月12日 18:04
♪ぴんくさま
ありがとうございます♪♪♪♪
そんなふうに仰っていただき、とっても嬉しい。
世の中には、いろいろと後ろ指指差す人もいらっしゃいます。
あまり気にはしてませんが、、

…ところで、私のメインブログは
http://blog.goo.ne.jp/pf-vo-takami
こちらなのです
殆ど同じ内容なのですが、自分としては、こちらのほうが気合を入れて体裁を整えてるので、よろしければ覗いてくださいm(_ _)m
Posted by TAKAMITAKAMI at 2014年01月12日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
油そば 宝華
    コメント(2)