2012年04月01日

リハ順調♪


リハ順調♪



4月になりました~~

テンション加速度で上がっていきます。


LIVEにまつわるいろんなこと

日時・チャージなどの設定
選曲
譜面おこし
フライヤー&チケットの作成
アンケートそのたの作成
衣装選び
営業活動
個人リハ
パートリハ
全体リハ


こう書き出してみると、まだまだやってないこといろいろあるじゃん( ̄_ ̄|||)

またまた、オカリナ&コーラスまんべくん、ピアノSYOさん、ベース高橋さんと4人でリハ♪

リハはいちばん楽しい!

主にコーラス。
私は、うたの先生でもあるので、ついついコーラスリハとなると、先生風を吹かせてしまい、できるまで何度も「もう一度」なんてやってるのです。
(全体リハのときは、大先輩たちに対して、謹んでお願い申します…みたいな感じ(^_^;) )
でも、みなさん、当然ですが音感のいい方たちばかりなので、どんどんアンサンブルがまとまっていく、その流れがすご~~く楽しい♪♪
「音楽ってホントにいいな!」と思う時間です。

…ところで。
木太町限定で配布されている「あまから通信」の最新版に、TAKAMIが「音楽の達人」として登場してます。どこかで手にすることがあればぜひ見てね♪


リハ順調♪





Posted by TAKAMI at 09:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハ順調♪
    コメント(0)