2012年03月23日

永遠の少年&オトメ♪

永遠の少年&オトメ♪




リハーサルは着々と進んでおります。


先日、ocarinaの眞鍋洋一さんとウチでリハをやりました。

彼にはokarinaだけじゃなく、コーラスもお手伝いしていただくことになってます♪

でっ、ちょっとネタバレですが、今回のメンバーで初めて演る「プラトニックな両思い」


わたしたちのカンケイは 
ファミレスのパーキングから入り口まで10メートル
手をつないで歩いた ただそれだけ
あんまりにも突然に指先が触れ合ったとき 気が付いたの
わたしたち 実はつまり おんなじ気持ちなのね



まんべくん(真鍋氏は小学校の同窓生なのでこう呼ぶ)と2人でコレを歌うのは、なんかちょっと気恥ずかしいような気もする(^_^;)
しかし、この際思い切りナリキリでいきますとも!

TAKAMI:コレってさ~~ 今や、小学生の世界だよね~~! 今の小学生って、こんな感じ?いやもっと進んどるよね。
私のつくる歌って、小学生レベルってことやんね!?
まんべくん: イヤ、そんなことないない! 今でも全く通用する!!(きっぱり!)

TAKAMI:「ダイヤルに手をかける」って、やっぱ表現古いかね、いまどきは「携帯を手にとる」?
でも携帯もスマホに移行していくし、時代は移るからね~~
まんべくん:いやいや、「ダイヤル」でええんや!!(なぜかきっぱり)


大真面目に言い張るまんべくんは、実は実は私のこの「オトメ心」に勝るとも劣らない「少年ゴコロ」の持ち主ってこと!?!?
いや~~ん 嬉しい!!

やっぱ、ミュージシャンは、万年少年、万年オトメじゃなくちゃね!
これはゼヒとも、当日のMCのネタにしよう♪


永遠の少年&オトメ♪





同じカテゴリー(TAKAMIのLIVE)の記事画像
うどんデート
大人な音楽 子どもなハート
本日LIVE♪
私のLIVE♪
ライヴ納め
もうすぐクリスマス♪
同じカテゴリー(TAKAMIのLIVE)の記事
 うどんデート (2014-04-29 21:12)
 大人な音楽 子どもなハート (2014-04-15 17:01)
 本日LIVE♪ (2014-04-07 06:55)
 私のLIVE♪ (2014-03-13 14:04)
 ライヴ納め (2013-12-22 20:33)
 クリスマスにむけて (2013-12-18 11:48)

Posted by TAKAMI at 07:53│Comments(0)TAKAMIのLIVE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
永遠の少年&オトメ♪
    コメント(0)