2011年06月16日

Zac Bran Piano Trio 9th


Zac Bran Piano Trio 9th



Zac Bran Piano Trio 9th



いってきましたよ~~

雨の中、50人以上のお客さまが集まり、やっぱり Zacはすごい!
根強いファンの方がたくさんいらっしゃるってことですね。

そして今回のゲストも、前回大好評だった、テンホールズ・ハーモニカの、
中村俊哉さん。


Zac Bran Piano Trio 9th



かっくい~~~!!

もぉ、かぶりつきで聴かせていただきましたが、
ブレスがダイレクトに伝わってきて、スゴいです。
激しく、それでいてしなやかに波打つ腹筋に、Vocal TAKAMIとしては目が吸い寄せられてしまったわ~~
このカラダの中から湧き上がる呼吸(ブレス)が音になって、こんな小さな楽器を介して素晴しい音楽が創られる。
そして、それを受けてバックが絡み、織り成すアンサンブル。
目頭がじーんとなって、涙と鼻水が、、、(^_^;)

Zac Bran Piano Trio 9th



もう1枚の中村さん
お喋りはとってもシャイです(^_^;)


Zac Bran Piano Trio 9th



リーダーSYOさんは、毎回、クラシックや、ポップスから、「流行」を取り入れた選曲&アレンジをされます。

リスト「愛の夢」 ベートーヴェン「第九4楽章・歓喜の歌」
木村カエラちゃん「Butterfly」
どっひゃ~~ん!!



Zac Bran Piano Trio 9th



高橋修さん
その「Butterfly」をアルコ(弓)で…
おおお~~~こぉ来るか、、、
彼は最近アルコの音がすご~~く素敵に深みを増していて、毎回楽しみなのです(*^_^*)
私としては、「次はどんな曲をやってもらお~かなあ…」と、、(*^_^*)


Zac Bran Piano Trio 9th



美濃英明さん
Speak Lowマスターです。
Cafeではいつもにこにこ優しいマスターですが、泣く子も黙る鋭くシャープなキレもあるのです。
その深いお人柄で、この、スリリングなZacの演奏をがっちりと支えていらっしゃる…


あ~~いい夜だった。

そして、また次はどんなLIVEをやろうかな…と、心ときめきました。



同じカテゴリー(その他のLIVE & music)の記事画像
丸亀に電車でいった
クリスマスプレゼントです♪
次はストリートライヴ♪
発表会会場決まった~ヽ(^o^)丿
発表会構想
「地元ミュージシャン」
同じカテゴリー(その他のLIVE & music)の記事
 丸亀に電車でいった (2014-03-12 22:56)
 クリスマスプレゼントです♪ (2013-12-18 22:37)
 次はストリートライヴ♪ (2013-12-10 18:10)
 発表会会場決まった~ヽ(^o^)丿 (2013-12-03 16:25)
 発表会構想 (2013-11-29 23:05)
 Count Basie Orchestra (2013-09-15 17:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Zac Bran Piano Trio 9th
    コメント(0)