2013年12月03日

発表会会場決まった~ヽ(^o^)丿

発表会会場決まった~ヽ(^o^)丿




発表会の会場が決まりました♪♪♪

グランドピアノがあり、100名程度のキャパがあり、できば茶菓持ち込みできるところ。

この夏、チャペルコンサートにお招きいただいた教会の牧師先生にお願いし、役員会に諮っていただくこととなり、趣旨説明に行ってまいりました。
そして、快く承認いただき、来年の発表会の場所が決まりました♪
私はクリスチャンですが、発表会に関しては一切宗教色のないものということに関しても、承諾いただけました。(この件がいちばん気になっていた)

やっっっほぅ~~~!!!
すっっっごく嬉しい♪♪

私のところに集まってくれてる生徒さんたちも、とっても幸せだと思う。
自分でいうのもなんだけど、ブツーあり得ないもん。

SYO Michaelさんのところでやらせていただいていた、アットホームな発表会を、そのまま持ち込みできて、
ミュージシャンと一緒の演奏もできて、LIVEも聴けて、さらにたくさんお友達をご招待できて、一緒に楽しめるこんな素敵なコンサート♪♪♪

公共施設や民営の会場など、調べまくりましたが、コストがかかりすぎて、私たちのような小規模音楽教室には手も足も出ませんでした。

発表会費 \20000…とかってどぉでしょうか?

いろいろ会場を検討していて、私がやりたい発表会ができる値段は、生徒さん1人の負担がおおむね\20000でした。
自分の子どもの習い事の発表会費に、いくらなら納得できるか…
私としてはギリギリ上限 \10000です。
それ以上の負担を強いられるなら、運営上問題アリと思って、かなりシビアに検討すると思う。
なんとか1ヵ月分の月謝程度の金額で…というのが、私の願うところであります。

新生教会ではチャペルでの一般のピアノ発表会というのは前例のないことのようです。
ほんとによかったよ…嬉しくてひとりで祝杯なんやってば(*^_^*)


発表会会場決まった~ヽ(^o^)丿




発表会会場決まった~ヽ(^o^)丿



さて。
別件。

今日は6日(金)のLIVEの最終リハでした♪
なんかい~感じになってきましたよ~~~
クリスマス感満載…な、すてきな時間を、大切な人と!!

お待ちしてますよ~~~ん♪♪

リハの帰り、またまた「マーちゃん」にいってきました~







同じカテゴリー(その他のLIVE & music)の記事画像
丸亀に電車でいった
クリスマスプレゼントです♪
次はストリートライヴ♪
発表会構想
「地元ミュージシャン」
Zac Bran Piano Trio 10TH
同じカテゴリー(その他のLIVE & music)の記事
 丸亀に電車でいった (2014-03-12 22:56)
 クリスマスプレゼントです♪ (2013-12-18 22:37)
 次はストリートライヴ♪ (2013-12-10 18:10)
 発表会構想 (2013-11-29 23:05)
 Count Basie Orchestra (2013-09-15 17:16)
 発表会終わった! (2013-09-15 17:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表会会場決まった~ヽ(^o^)丿
    コメント(0)