2011年04月27日

実は明日もLIVE…


実は明日もLIVE…




昨夜、明日のパートナーのTakaさんとスカイプで打ち合わせしました。

「いんや~~忙しくていよいよあさってになってしもうたけど、どうする?」

…とTakaさんから連絡あり。
私も、全く忙しくて、今回のLIVEのことは、なるべく考えないようにしてたわ(;^_^A

しかし、いよいよ明日。
1日でなんとかしようというミュージシャン根性よ!!

Takさんと深夜にスカイプで、リハを兼ねての打ち合わせ。
takaさん、夜な夜なネットLIVEやってるだけあって、PCの前に座ると、即座に「オン・ステージ」状態に…(*^_^*)

とりあえず2人でやる曲を決めて、かるぅ~くハモってみました。
スピーカーから流れる、リバーブありの、takaさんの「チョコレート・ボイス♪」を聴きながら、一緒に歌う…って、、、ホンマ、2人で集まって練習する手間が省けて、しかも、飲みながら、かなり盛り上がって楽しいし(^_^;) ホント、こんな時代でよかった~~~!!!

いんや~~しかし!
takaさんと深夜2人きりのネットLIVEよ、ファンの方がきいたら歯軋りして?羨むだろなあ~~(^_^;)



あとは、自分の歌ですが、まっ、本日1日でなんとかするわ。

そして、初めて乗り込む、「フォーク」系のお店、いったいどんなカッコしていって、どんなMCをしたらいいのだろう?
さっぱり未知の世界ですが、まっ、なんとかなるじゃろう。

当日は、たくさんギターヴォーカルの方がいらして、セッション状態?になるらしい???
私も、参加者として楽しませていただきたいと思ってます(*^_^*)


28日(木)PM8:30~
カフェ・ド・アーク
香川県高松市中野町29-8-1F
電話番号 087-835-8688
栗林穴吹ビルの道路挟んだ対面

…だそうです(マイミク・アミーゴさんより)
私もコレを頼りにいきます(^_^;)






同じカテゴリー(TAKAMIのLIVE)の記事画像
うどんデート
大人な音楽 子どもなハート
本日LIVE♪
私のLIVE♪
ライヴ納め
もうすぐクリスマス♪
同じカテゴリー(TAKAMIのLIVE)の記事
 うどんデート (2014-04-29 21:12)
 大人な音楽 子どもなハート (2014-04-15 17:01)
 本日LIVE♪ (2014-04-07 06:55)
 私のLIVE♪ (2014-03-13 14:04)
 ライヴ納め (2013-12-22 20:33)
 クリスマスにむけて (2013-12-18 11:48)

Posted by TAKAMI at 14:17│Comments(0)TAKAMIのLIVE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は明日もLIVE…
    コメント(0)