2010年01月18日

ウマイお蕎麦みっけ♪


ウマイお蕎麦みっけ♪




うどんが台頭しているサヌキで、ウマイお蕎麦屋さんはないものかと、悶々としていたところ、みつけた~~!!
…てか、検索したらいろいろあるに違いないけど、そこまでするほどのこだわりも時間もなかった私。

「鶏ざるそば」

鶏やネギがいっぱい入った、熱々のつけ汁に、冷たいざる蕎麦をつけて食べるつけ麺風。
東京の味や~~~なつかし~~~
こんなお蕎麦を食べるのは、何年ぶり~~~??
嬉しい、ウマイ!!

ホントはね、鴨ざるそばが食べたかった…が、高い!!(@_@;)
\1500円もするんやもん。

でも、高いだけあって、素材にはこだわりまくり、プライドのある味なのである。
天ざるも、あなご、帆立…などが揚げてあって、ものすごくウマそ~なんやけど、
ダイエット中の私には禁忌や(^_^;)

でもね、やっぱ私、ココのお店では、絶対いつも「鶏ざる蕎麦」やな。

できることなら、出汁巻き玉子、野焼き、山葵しょうゆ漬け…などなどつまみに焼酎蕎麦湯割りをのんでゆるゆるしつつ、こんなお蕎麦をいただきたいもんだなあ、、

…そんな飲んべー御用達のようなお蕎麦屋さん、ご存じの方、ゼヒ教えてください!!

「杉亭」

ウマイお蕎麦みっけ♪




同じカテゴリー(食べるもん)の記事画像
今日のうどんデート
カリー試行錯誤
てきとーなカリー
真面目なカリー
「サロン・アマリア」
うどんデート
同じカテゴリー(食べるもん)の記事
 今日のうどんデート (2014-04-17 18:16)
 カリー試行錯誤 (2014-02-28 20:17)
 てきとーなカリー (2014-02-26 13:13)
 真面目なカリー (2014-02-25 10:07)
 「サロン・アマリア」 (2014-02-22 21:32)
 うどんデート (2014-02-17 09:43)

Posted by TAKAMI at 21:29│Comments(0)食べるもん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウマイお蕎麦みっけ♪
    コメント(0)