2009年10月26日

リハ進捗状況

リハ進捗状況



日曜日は、仕事のあと、夕方からウチでドラムを除くメンバーが集まってリハをやりました。

ほんで、なんでこんな画像なんや??

それが、リハの画像、撮りそびれたんや。

…ゆーか、いっつも、リハのたびに、「今日は写真を撮って、進捗状況アップするぞ~」と思うんやけど、いざリハが始まると、「写真を撮る」なんてことは、さっぱりアタマから消えてしまう。

そんで、画像は、メンバーが持ってきてくれた差し入れの残り(^_^;)

タイ焼き、オーブントースターで焼いて食べたら、カリカリて美味しいわ~(*^_^*)

って、そーゆう話とちゃう、、、(-_-;)

リハですが、率直に申しまして、「コーラス」にあずっりょります。

普段ひとりで悠然と美しいギターヴォーカルを聞かせるTakaさんを引きずり込んで、「コーラスをやってくれ」とおこがましいことをいうTAKAMIのところに、「タイ焼き」を持ってきてくれるTakaさん、ええ人や~~(T_T)

私がむちゃくちゃ難しいベースアルコ(弓で弾く)を書いてしまったので、
ベース高橋さんは、アルコにもあずっりょります。
♭が5つとか、♯が4つとか、そんでチェロのようなアルコをベースで弾け!というTAKAMIの要求に、果敢に挑戦してくれる高橋さん、愛してます、感謝してます♪♪

さらには、大先輩、ジャズピアノSYOさんに、「この通りに弾いてください」といって、TAKAMIのアレンジの譜面を押し付けるワシ。
SYOさんも、あずっりょります。ありがとうございます。こころから愛と感謝を捧げます。


しかし!

1週間前にあずりまくっりょるメンバーですが、本番はバッチリ決まることになっとります。
ミュージシャンの底力っちゅーのはそーゆうもんです。


私は、ほんとうに音楽仲間に恵まれてこうやって、自分のLIVEを積み重ねていける…という幸せ。

加えて、ウマイたい焼きや、シュークリームや、ビールや、トイレットペーパーや、様々な差し入れ。…という幸せ。


いよいよラストスパート、最後の直線コースであります。
仕事もプライベートもいろいろありまくり、なかなか気分が散漫で、更新する余裕もありませんでしたが、残りの日々はひたすら本番に向けて、集中したいと思います。

お時間ありましたらゼヒ聴きにきてね♪


リハ進捗状況


同じカテゴリー(TAKAMIのLIVE)の記事画像
うどんデート
大人な音楽 子どもなハート
本日LIVE♪
私のLIVE♪
ライヴ納め
もうすぐクリスマス♪
同じカテゴリー(TAKAMIのLIVE)の記事
 うどんデート (2014-04-29 21:12)
 大人な音楽 子どもなハート (2014-04-15 17:01)
 本日LIVE♪ (2014-04-07 06:55)
 私のLIVE♪ (2014-03-13 14:04)
 ライヴ納め (2013-12-22 20:33)
 クリスマスにむけて (2013-12-18 11:48)

Posted by TAKAMI at 19:42│Comments(0)TAKAMIのLIVE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハ進捗状況
    コメント(0)