2009年07月16日

もぉ~酒ヤメタ!

もぉ~酒ヤメタ!



…と、昨夜、東京のミュージシャン友にメールしました。
「なんだなんだ、いったいどうしたんだ」とすぐにTELがあった(^_^;)

「いや、あまりにも身体じゅうが酒でひたひたなのが気持ちわるくてさ~」

「でっ、いつまで? 8/8まで?(百唱LIVE)」

「いや、もうあたし、一生分ぐらい飲んだような気がするから、これからの人生、もぉ酒はいい…」

「……(当然信じてない)」

「いや、日常的には飲むのやめるってことで、お客さまがきたときや、居酒屋やレストランディナーでは飲む」

…てなわけで、断酒宣言ではありませんが、飲み疲れた(^_^;)
お水が美味しい。すご~~くおいしい~~~!!

「だからさ、もうスコッチとか送ってくれなくていいからさ。送ってくれるんなら、宝華の油そばとか、つけ麺とか、食べ物がいい…」

ここでまた、ひとしきり、国分寺界隈でウマかった店の話が盛り上がりまくった。

…高松ではまだ殆どランチとか行く機会がない私。
お店も知らん。
どぉぞ、「こだわり」のお店おしえてくださいm(_ _)m
和食、お蕎麦、ラーメン、中華、エスニック…


画像はチキンのハーブマヨネーズ

鶏モモに塩コショウして、ぱりっと焼いた上に、ハーブ数種を刻んでマヨネーズに混ぜ込んだものをかけて、もう一度軽く焼く。クレソンを添える。以上超簡単メニュー。
ビールが進みますが、私はお水にしとく(^_^;)


同じカテゴリー(食べるもん)の記事画像
今日のうどんデート
カリー試行錯誤
てきとーなカリー
真面目なカリー
「サロン・アマリア」
うどんデート
同じカテゴリー(食べるもん)の記事
 今日のうどんデート (2014-04-17 18:16)
 カリー試行錯誤 (2014-02-28 20:17)
 てきとーなカリー (2014-02-26 13:13)
 真面目なカリー (2014-02-25 10:07)
 「サロン・アマリア」 (2014-02-22 21:32)
 うどんデート (2014-02-17 09:43)

Posted by TAKAMI at 07:29│Comments(0)食べるもん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もぉ~酒ヤメタ!
    コメント(0)