2009年07月03日

伝承



伝承

ご両親の介護の日々を綴ったゆりあさんのブログ「虹色の翼」
コメンテイター:Tさんがご紹介くださったうたです


しみじみと、そして厳かに受け止めました






手紙~親愛なる子供たちへ     作詞者不詳 訳詞:角智織
        
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 この部分の歌詞は
 日本音楽著作権協会からの通達により削除しました。
           あしたさぬき運営事務局
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※







同じカテゴリー(その他のLIVE & music)の記事画像
丸亀に電車でいった
クリスマスプレゼントです♪
次はストリートライヴ♪
発表会会場決まった~ヽ(^o^)丿
発表会構想
「地元ミュージシャン」
同じカテゴリー(その他のLIVE & music)の記事
 丸亀に電車でいった (2014-03-12 22:56)
 クリスマスプレゼントです♪ (2013-12-18 22:37)
 次はストリートライヴ♪ (2013-12-10 18:10)
 発表会会場決まった~ヽ(^o^)丿 (2013-12-03 16:25)
 発表会構想 (2013-11-29 23:05)
 Count Basie Orchestra (2013-09-15 17:16)

この記事へのコメント
そうなんですよね~。
自分を育ててくれた親に、最後は付き添って
『私を生んでくれてありがとう』 と言いたいです。
この曲は、先月カラオケでトライしましたが、意外と難しいです!(^_^;)
Posted by macotomacoto at 2009年07月03日 08:03
もう少し生きていて欲しかった
どんな姿であれ、息をして、そこに、居て欲しかった
突然居なくなった穴は埋めることができません。
本当に、生きているこの一日一日をと感じる毎日です。
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年07月03日 09:46
♪macotoさん
ひぇ~~もぉカラオケでトライしたのですか~~!!
この曲は、ホント、フルコーラス歌うのは、難しいでしょうね。
そーか、いっぺんmacotoさんとカラオケとかいってみたいですね~~
私も最近、生徒さんの影響で、いろいろ曲を仕入れまして、カラオケで…やってみたい(^_^;)

♪ゆらゆらさん
いつもご来訪&コメントありがとうございます。
ホント、仰るとおりです。
生きていてこそ…
先に召された人の思いも、生きている私たちが受け継いでいくことができるのではと感じます。
Posted by TAKAMI at 2009年07月03日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伝承
    コメント(3)