2012年11月04日

松葉杖ファッション

松葉杖ファッション




骨折してから、ギブス状態で穿けるパンツが殆どのーて、スカートもあんまり持っとらんし、
タイツもストッキングも穿けんし、レギンスでさえかなり厳しい…

ゆーことで、着るもんがあまりないけん、あまり外に出かけとーない。
引きこもりと化しそーになっとるTAKAMIなのでございます。

先日、ギブスでも穿けるワイドなパンツが欲しーなーと思て、g.u.とか、ユニクロやら回ってみたんやけど、
特に、オープンして間もないg.u.には、お洒落な若い女の子で溢れかえっとって、
フツーのオバサンのカッコで足をひきずっじょる私は、なんやら場違いなとこに来てしもーたよーな気がして、どんよりしてしもーたわ………


ワイドパンツやこし、今時ないわのー!!

一応Webで、ニッセンとかざっくり見てみたけど、ショーとパンツやストレート系のラインナップに比べ、圧倒的少数のバギーやワイド、、、
へどー可愛いもないし(-_-;)
どうせ買ーても、ギブスが外れたらすぐ穿かんよーなるんやろうなと思たら、やっぱ却下。

ほな、ロングスカートに、オーバー・ニーのレッグウォーマーにしょーか、、、と思たけど、なんとレッグウォーマーも入らんやんか~~ヽ(`Δ´)ノ

足が寒いわーーー!特に膝!!
今日は教会の礼拝に、バギーパンツの下に、膝には、苦肉の策でネックウォーマーを付けていきました(-_-;)
あと2,3週間のために、伸びるサポーターとか、ギブス装着者専用防寒グッズ(あるんかそんなん)を買うんはもったいなすぎやけん、
さてどうしょうか…

家ん中では、どーにでもなるけど、外に出るとなったら、なんかどんよりするんじゃわ。
いっつも行くスーパーを、足を引きずってとぼとぼと歩くんもなんかとほほな気分やしの~。
引きこもりになってやるーーー!!ヽ(`Δ´)ノ…と思いよったところに、、、


今日は、礼拝後、牧師先生とお話しして、今年の12月の恒例、クリスマスのストリートLIVE、私がアレンジやその他、選曲以外の大半を担当することに決まりました。
いくつかの教会に所属しとるアマチュアバンドの、野外ステージでの賛美というものです。
さらに、別枠でTAKAMIのユニットのステージをやることになるかも、、、

さ~~またアレンジの日々じゃ。いきなりやること満載!


松葉杖ファッション




松葉杖ファッション



とりあえず、暇にまかして、家にあるもんを引っ張りだしてきたら、なんとか着回しできそうやけど、このワイドパンツの中なんじゃわ問題は!!
ひざがめっちゃ冷えるんじゃわ~~!!
ミイラのように包帯巻くしかないんかいの!?!?



同じカテゴリー(よしなしごと)の記事画像
こんなん発見!
チキンスープ煮込み中
日常モード
師走の日常
カエルのセバスチャン
腰痛な終日オフ
同じカテゴリー(よしなしごと)の記事
 こんなん発見! (2014-02-16 18:34)
 チキンスープ煮込み中 (2014-01-19 22:55)
 日常モード (2014-01-10 21:48)
 師走の日常 (2013-12-16 23:12)
 カエルのセバスチャン (2013-11-20 20:04)
 腰痛な終日オフ (2013-11-19 06:53)

Posted by TAKAMI at 17:20│Comments(0)よしなしごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松葉杖ファッション
    コメント(0)