2011年02月04日

今年のバレンタイン


今年のバレンタイン



もうすぐバレンタインデーですが、、、
私は義理チョコなるものを贈ったことは全然ありません。
そんなん贈るくらいなら、本命くんにキッチリ投資してあげようと、
カレシがいる年には、清く正しいバレンタインをやってきたのである。

でも、友(♂)チョコは、時々あったな。
ミュージシャン・チョコもあったっけな。

それらは、たまたまバレンタインデーに、用事があって会ったり、リハしたりってとき。

しかし、友チョコや、ミュージシャン・チョコの返礼をもらったことは一度もありません。
3倍返し?? 誰だそんなの貰うのは!

近年は、息子Takの貰ってきた手作りチョコを食べる専門♪
最近の女子の手作りチョコは、スゴイんだ。美味しいのだ!ホントに。
ママンと一緒に作ってるに違いない…
なので私も息子と一緒に食べる(^_^;)
そして、近年は、専ら、息子のホワイトデーの采配に気合いを入れていたのであった…

しかし。
今年のバレンタイン・デーは、気がついてみたら、コーラスのリハの日だった。
今年のLIVEのコーラスは、男子2名。
それにピアニストにもお手伝いいただくとなると、男子3名がウチに来るわけだ、、、

がびーーん( ̄_ ̄|||)

「じゃっ、○日と、14日、よろしくね」なーんて言ってたときには、
バレンタインデーだなんて、さっぱり忘れてた。

やっぱ、チョコレート、用意しなきゃね。
それも、大事なメンバーの方たちなので、100円チョコじゃハートが伝わらないじゃないの。

ゴディバのトリュフ、ひとり1個。コレでいこうかな。うんうん。
1個といっても400円前後。(1個だけ買ったことないので知らない)

しかし、1個用のパッケージなんかあるんだろうか??
なきゃ3つまとめて買って、自分でラッピングする。

…今、検索してみたら、さすがにやっぱり1個のパッケージってのは見当たらなかったなあ~~~(^_^;)

やっぱ、ダイソーでラッピンググッズを買おう…
かわいくラッピングできたら、またアップします~(*^_^*)

メンバーの方がた、ここのsanukiブログまではチェックしてないハズなので……ワーイ


同じカテゴリー(よしなしごと)の記事画像
こんなん発見!
チキンスープ煮込み中
日常モード
師走の日常
カエルのセバスチャン
腰痛な終日オフ
同じカテゴリー(よしなしごと)の記事
 こんなん発見! (2014-02-16 18:34)
 チキンスープ煮込み中 (2014-01-19 22:55)
 日常モード (2014-01-10 21:48)
 師走の日常 (2013-12-16 23:12)
 カエルのセバスチャン (2013-11-20 20:04)
 腰痛な終日オフ (2013-11-19 06:53)

Posted by TAKAMI at 23:37│Comments(0)よしなしごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のバレンタイン
    コメント(0)