2009年12月12日

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪



Merry Christmas!


わたしからみなさまへのプレゼントです♪
クリックしてね♪



受け取って下さった方は、足あと残して下さるとうれしいです
                 
TAKAMI



同じカテゴリー(TAKAMIのLIVE)の記事画像
うどんデート
大人な音楽 子どもなハート
本日LIVE♪
私のLIVE♪
ライヴ納め
もうすぐクリスマス♪
同じカテゴリー(TAKAMIのLIVE)の記事
 うどんデート (2014-04-29 21:12)
 大人な音楽 子どもなハート (2014-04-15 17:01)
 本日LIVE♪ (2014-04-07 06:55)
 私のLIVE♪ (2014-03-13 14:04)
 ライヴ納め (2013-12-22 20:33)
 クリスマスにむけて (2013-12-18 11:48)

Posted by TAKAMI at 17:34│Comments(3)TAKAMIのLIVE
この記事へのコメント
TAKAMIさん、おはようございます。

素敵なプレゼントいただきました、ありがとうございます。

今年も後僅かですが身体に気をつけてガンバってください(^.^)/
Posted by まっき~まっき~ at 2009年12月13日 08:52
Thank you for heartwarming Chrismas message.
I really wish you and TAK a happy and merry Chrismas!

2009年は嬉しい再会そして出会いの年となりました。
TAKAMIさんと私をそれはそれは長~い糸でつないでくれた一合まいた&母校に心から感謝です。
Posted by fmfm at 2009年12月13日 17:18
♪まっき~さん
ごめんなさいごめんなさい。
長い間こちらのブログ、ほったらかしてました。
プレゼント、お聴きいただきありがとうございます。
また来年も、たくさん歌い、創作もしたいと思います。
ぜひいつか、直にお聴きいただける日がきますように。

♪fmfmさん
長い間ほったらかしてごめんなさい。
サボりがちの(いや、今はすっかりサボっている)こちらのブログで、
地元ネタがきっかけでfmfmさんと再会できたこと、ほんとうに幸せでした。
お忙しいことと思いますが、お体に気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
Posted by TAKAMI at 2009年12月27日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス♪
    コメント(3)