2009年08月05日

百唱リハ終了!

百唱リハ終了!




事後報告になってしまいましたが、3日にメンバー全員集合で百唱LIVEのリハをやりました。
なんといっても、コンセプトは、「百唱」、参加型、みんなでうたうLIVEです。
「声」が集まってひとかたまりになると、どんなに素晴しい音楽になるかを、体験していただきます。
いえ、そんな堅苦しい、理屈はヌキです。
とにかく、楽しい、スバラシイLIVEになるはず。

あ~~もぉ、わくわくです。

ヴォーカル4人、それぞれ趣向をこらしております。

それにしても、リハの会場、「LIVE銀」ちゅうところは、スゴかった。
初めていったんですが、なんだ、このノリは!?!?
スタジオであり、ミニライヴや、パーティーもできる、ミラーボールもある、会場は、ステージがあって、ちょっと客席があって暗い。
まあ、それくらいなら驚かんけど、
椅子が、、、椅子が全部、電車のグリーン車のシートなんですけど!!!
足をおくヤツがついている、、、

サヌキには、なんやらおもっしょげなもんが多い。

話、とぶけど、こないだ「キリン」といううちの近くのうどん屋にいきましたが、ここもなんじゃ、でかい倉庫を改装して作ったようなところですが、会議用の円卓みたいなのはあるし、ほんとに、キリンを飼えそうなところ。
そのうちホンマに飼うつもりちゃうやろか~~(^_^;)
息子と一緒に行ったんやけど、
「ここでLIVEできそうやね~」と私がいうと、息子も
「ホンマや、あそこのお座敷をステージにしたらええね~」と…
そして、息子も、
「ホンマに讃岐人は、おもっしょいもんをいろいろ作ったり考えたりするもんや」と…意見が一致(^_^;)

素麺LIVEの次は、うどんLIVEか!?!?

「カマタマーレ」「ガイナーズ」などというネーミングも、サヌキならではのノリやし。
だってほかにそんな名まえつけとるチーム、周囲にないやん。
郷土意識が強いんやな。ええこっちゃ。

でっ、話は戻り、その「LIVE銀」エレピの鍵盤がときどき押さえたら上がってこなくなって、音が出なくなるキイがある以外は、とっても使いやすかった。
こんどから、最終リハはここでリハやろぉ~~


さて。
ワタクシの捜索活動はまだ終わっていません。
新曲がまだ途中までしかできとりません。
今、個人的仕上がり状態20%
今日から3日間、超絶悶絶創作&個人練習期間であります。
95%までもっていきます。

チケットがゲットできなくて、来れない方は、スティッカムでLIVE中継をしますので、
ゼヒごらんください。
詳細は、追ってお知らせいたします。

お楽しみに~~~♪♪

百唱リハ終了!  百唱リハ終了!


同じカテゴリー(悶絶創作活動)の記事画像
うどんデート
発表会構想
NAYA-NANYAで鍋
DEEP RIVER
新曲つくるぞ
半月失職
同じカテゴリー(悶絶創作活動)の記事
 うどんデート (2014-04-03 22:47)
 発表会構想 (2013-11-29 23:05)
 「埴生の宿」 (2012-04-21 18:59)
 NAYA-NANYAで鍋 (2011-02-12 21:36)
 DEEP RIVER (2009-09-17 07:47)
 新曲つくるぞ (2009-06-09 07:17)

Posted by TAKAMI at 16:49│Comments(2)悶絶創作活動
この記事へのコメント
おはようございます。いよいよ百唱ライブ明後日になりましたね。
タカさんからチケットゲットしました。
すばらしいライブになることを期待しています。がんばってください。
よろしくお願いします。
Posted by リハセン山 at 2009年08月06日 09:54
♪リハセン山さん
おおおぉぉぉ~~~
あさって、お会いできるんですね!!
楽しみです~~~♪♪♪
もぉ、チケットが「キャンセル待ち」状態のようで…スゴいことになりそうで、
ドキドキ、わくわくです。
Takaさんは、ホント、いい歌い手さんですね~~ホレます。
私の曲を、まるで自分の歌のようにモノにしきって歌ってくれるところなんか
ものすごぉ~くかっちょえ~わ~~(*^_^*)
楽しみにしててくださいね!
Posted by TAKAMI at 2009年08月06日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百唱リハ終了!
    コメント(2)