2009年07月07日

おもっしょい話

おもっしょい話



最近、当ブログに訪問してくださる方が急に増えました。
ありがとうございます。
まだ立ち上げて間もないので、どんなスタンスでいくかな~と、まだいろいろと模索中なのでありますが、せっかく、正体不明の私のところに訪れて下さった方に、サービス精神で、私のおもっしょい話をご披露しようかと…

本家ブログのほうに「クラブ活動」というタイトルで、私の30代半ばの「クラブホステス」アルバイト時代のお話をまとめてあります。
いや、まだ未完のままですが…
私は、ブログの匿名性は返上、「実名」でやっとりますので、クラブ活動時代のお客さまのお一人お一人のことを書くと、個人情報の問題もあり、ひじょぉ~にマズイので、途中で書き進めれらなくなってしまいました。
そのうち、もぉちょっと時間的に余裕ができたら(っていつのことや!?)フィクションに脚色して、ゼヒ、続きを書いて完結に持ち込みたいと思っている次第であります。

実は、最近、本家ブログのアクセス解析をみたところ、ナゼかこの、「クラブねーちゃん時代」の記録へのご訪問者が急激に増加していることが判明したので、
もぉ~ヤケクソ、サービス精神満開、興味のある方はどぉぞ~~♪

「クラブ活動時代」
下からじゅんばんに読んでね♪


同じカテゴリー(よしなしごと)の記事画像
こんなん発見!
チキンスープ煮込み中
日常モード
師走の日常
カエルのセバスチャン
腰痛な終日オフ
同じカテゴリー(よしなしごと)の記事
 こんなん発見! (2014-02-16 18:34)
 チキンスープ煮込み中 (2014-01-19 22:55)
 日常モード (2014-01-10 21:48)
 師走の日常 (2013-12-16 23:12)
 カエルのセバスチャン (2013-11-20 20:04)
 腰痛な終日オフ (2013-11-19 06:53)

Posted by TAKAMI at 23:09│Comments(0)よしなしごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもっしょい話
    コメント(0)