2009年06月06日

「恋のかけら」

「恋のかけら」



「恋のかけら」

ある日恋のかけらがやってきて
空っぽのハートに飛び込んだよ
かけらは笑ったり うたったり はしゃいだりして
私をくすぐるの
だから近ごろ ざわめいちゃう

好きになりそうよ
ちょっと優しいカレのこと どうしようかな
恋してもいいかな
また笑ったり 泣いたり できるかな



恋のかけらがやってきてから
わたし ちょっとお喋りになったよ
かけらは歌った 回ったり ころがりながら
私をからかうの
だけど いつでも寄り添ってる

すてきな人よ
だけどまた悲しい思いするのがこわいの
わたしのこと ずっと好きでいてくれるかな
幸せになれるかな



かけらは囁くの 
だいじょうぶ あしただけをみつめてね
振りかえらないで



word & music TAKAMI   / Jazz Waltz


同じカテゴリー(TAKAMIのLIVE)の記事画像
うどんデート
大人な音楽 子どもなハート
本日LIVE♪
私のLIVE♪
ライヴ納め
もうすぐクリスマス♪
同じカテゴリー(TAKAMIのLIVE)の記事
 うどんデート (2014-04-29 21:12)
 大人な音楽 子どもなハート (2014-04-15 17:01)
 本日LIVE♪ (2014-04-07 06:55)
 私のLIVE♪ (2014-03-13 14:04)
 ライヴ納め (2013-12-22 20:33)
 クリスマスにむけて (2013-12-18 11:48)

Posted by TAKAMI at 07:26│Comments(0)TAKAMIのLIVE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「恋のかけら」
    コメント(0)