2009年10月31日

きてね!

きてね!




WIND AND SOUND


LIVE

at Speak Low

19:30 start

music charge :¥1800+1drink  ペアチケット¥3000
 

ペアチケットがたくさん余ってますので、当日でもペアチケットOKです♪

詳細は WIND AND SOUND(メインブログ)をみてね。






Posted by TAKAMI at 10:48│Comments(2)
この記事へのコメント
31日のハロウィンライブはお疲れ様でした。百唱ライブのお笑い?からがらりと雰囲気の違うゴージャスな雰囲気もまたいいですね。
いっぱいのお客サンに素敵な歌と演奏、そして笑顔とさぬき弁まじりのMCがなんとも心地よい時間でした。

特に最後2曲のサウンドオブサイレンスと樹の歌ノハーモニーは相当練習も大変やったやろうと想像できました。

たのしい時間ありがとうございました。これからも頑張ってくださいね。
Posted by リハセン山 at 2009年11月04日 17:40
♪リハセン山さん
先日はほんとにありがとうございました。
私にとっても、楽しく、心地いい時間でした。
そうそう、「樹のうた」と「サウンドオフサイレンス」は、たかさんに頑張っていただきました。
せっかくこんなに頑張ったので、また次回もやります!
今度はどうやってお客さまを巻き込もうかと、もう構想中(*^_^*)
次回もご期待ください!!
Posted by TAKAMI at 2009年11月05日 03:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きてね!
    コメント(2)